ブログ

先輩の声も聞けます‼️

今週のRelayuタイ式ヨガインストラクター養成講座✨
インフルエンザが流行って来ています。娘ちゃんがインフルエンザの養成生はテレビ電話受講✨
2期のMegumi先生にアシスタントに来てもらいました✨

修了してから今現在までのこといろいろ話してもらいました✨

養成生からの質問がたくさん❤️

生の声を聞いて先の自分を想像すること大切です‼️だからこそ今頑張れるようになります‼️

先輩の声が聞ける、現場の声が聞けるのもRelayuの養成講座の強みです✨
今週も

学科、インプット、アウトプットしっかりやっていきました✨
だんだんと個性がでてきた養成生✨

素敵なインストラクターになってくれそうで楽しみです❤️
※写真は先週の様子✨

みんなキラキラしてます✨

  一覧へ戻る  
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 友だち追加