ブログ

コミュニケーションプロファイル

コミュニケーションプロファイル✨http://jppa.net/
昨日はアドバイザー講座を行いました✨

3名のご参加✨

ありがとうございました❤️
入門講座からさらに学びを深めたい✨

お仕事にしたい✨

方にオススメです😄
どんなお仕事の方にも活かせる講座だと思います✨
ご希望に合わせて開講日の設定を致しますのでご興味がある方はぜひお問い合わせください😄
本日御受講の方は

パソコンのインストラクターさん

耳ツボジュエリーセラピストさん

アンガーマネジメントの講師さん
御自身の生活にもお仕事にも活かせたらと御受講されました😄
受講中もおもしろーい、すごいの連発でした✨

あっという間の3時間✨と言って頂けてよかったです✨
今回よりプロジェクター使用をしての講座✨

機械音痴なのでドキドキでしたが無事使用できました❤️

準備をしてくれたのは熟慮と気遣いの人(コミュニケーションプロファイルではEL−といいます)の旦那様✨

感謝です😄

  一覧へ戻る  
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 友だち追加