ブログ

バランスボールがTVで取り上げられていました♡

私の大好きなTVホンマでっかTV
私の生徒様はご存知の方が多いと思いますが大好きすぎて毎週録画しております♡
そのホンマでっかTVでバランスボール取り上げられていましたよー♡

 
  
   

 

パシャパシャ画面が変わるたびに連写してしまいました‼︎
アメリカではイスの代わりに使っているところも多いらしいです。
日本でも使っているところもあります‼︎
大学の講義でバランスボールを使用しているところは講義中寝てしまう生徒さんが激減したそうです‼︎

私、娘のトワイライトスクールでバランスボールの講師をさせて頂いております。

子供達はボールが大好き♡
今度はいつ?と聞いてくれます‼︎
楽しくエクササイズ、楽しく体幹が鍛えられる‼︎

そして椅子にもなって椅子にすると集中力、成績アップ‼︎
なんてバランスボールってすごいです♡

  一覧へ戻る  
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 友だち追加