ブログ

子どもの運動について

先週の日曜日たまたまいったNHKのイベント♡
トークショーがありますよー♡との放送でなになに?といってみると
すくすく子育てトークショー
運動能力UPの秘訣とは?
これは聞かなきゃともちろん聞いてきましたよー♡

今の子供達はさんまが足りない。
時間
空間
仲間

運動能力UPにはこの3つを整えてあげることが大切。
そして親からの運動能力は一部しか遺伝しないらしいです。
環境が大切。
子供達との運動能力UPの運動も教えて頂きました‼︎(パパと次女はしっかりステージ上で参加しました)
Relayuのレッスンは一部を除きお子様連れの参加が可能です。
このレッスンで少しでも運動が大好きー♡っていう子供達が増えてくれるといいなと思います‼︎そのために頑張ります‼︎

  

  一覧へ戻る  
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 友だち追加