ブログ

ママヨガ❤️

毎日楽しくレッスンしています✨
先週水曜日は
NPO法人名古屋おやこセンター様のご依頼で 

たくさんのママとお子様にレッスンさせて頂きました❤️
子育て中どうしても自分のケアに気が回らない💦

でもママの健康って本当に大切だと思うんです❤️御家族のためにも綺麗で健康でいたいですよね❤️
私も子供たちがもっと小さい頃常にそう思っていました💦でも子供を連れて通えるところが少ない💦

というか私はみつけれなかった💦

ないなら作っちゃえ‼️

そう思ってインストラクターになりました😄
なので基本的に私のレッスンはお子様連れ大歓迎です❤️(1部例外はありますが💦)
この日もたくさんの親子さんにレッスンさせて頂きまして😄

皆様気持ちよかったー❤️と喜んで頂けたようです❤️
来月からはひまわりという子育てサロンにて朝ヨガレッスンさせて頂きます✨

たくさんの親子さんにレッスンさせて頂くのがとても楽しみです😄

  一覧へ戻る  
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 友だち追加